文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

行政書士手帳

行政書士単位会から手帳が届きました。
来年はピンク。ピンクか・・・ピンクね。


あ!徽章のコスモスカラーにしたのかな(適当


過去の手帳を並べてみると「しおり紐」が色々と変わり、
色に一貫性がないw


ちなみに社労士の場合は、毎年カバーの色が変わります。
今年は濃紺で50周年記念バージョン!


個人的には、使い勝手がいいのは社労士手帳。


毎年この時期になると、年明けから動き出す業務が次々と舞い込みます。
ブログも今まで以上に頻度が少なくなりそう。


来年用こそは、しおり紐にほつれ止めをつけようと思う。
暇な時にねじねじしちゃうので(*'▽')


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。