文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

ふるさと納税

賛否両論ありますが、ふるさと納税をしています。
ふるさと納税の証明書の一部が届きました。

返礼品の1つは、北海道産のいくら醤油漬け
微弱ながら復興支援になればと思い選びました。

いくら丼にして美味しくいただきました!
玉子焼きを焼いたのですが、お寿司屋さんのように半分に切ればよかったと後悔( ˘•ω•˘ )
大葉が玉子焼きの重みで埋もれてしまったw


右側にある有田産わさびのりは、ちょっとピリッとする甘い味付け海苔です。
生わさびのような匂いがフワッと香りいくら丼にぴったり。


クリスマスっぽくないけれど、美味しかったからとにかくヨシ!現場猫風w


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。