文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

チャレンジしてみた

先週は、顧問先への新年の挨拶回りと役所巡りなどで
てんやわんやでしたが、ようやく一息つきました。


連休中に愛車の法定点検の予約が取れたのでディーラーへ。
店内をブラブラしていると、例の鏡割りチャレンジの特設ブースを発見w
何それって方は、こちらをどうぞ↓


木槌を忘れて来てしまってションボリしていたところ、
担当の方から縁起のよさ気な赤色の木槌を渡され、無事鏡割りできました。
結果、狙っていたオリジナルリバーシーを当てました(*'▽')ヤッタゼ!

さらに福引もやらせてくれるとのことで、挑戦することに。
なかなか豪華そうな賞品内容に胸が躍りました。


皆が見守るなか、主人が意気込んで引いたところ・・・
「×」(小さなバツ印)
その場にいた全員が思わず目を背け一瞬の沈黙w


参加賞は、メモパッド・クリヤーファイル・ステッカーなどでした。
メモパッドが地味に嬉しかったので、これはこれで・・・ヨシ!


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。