文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

バックスクリーン観戦 その⑤

3対1で巨人の勝利!!
この日のヒーローは、山口選手と坂本選手。
山口選手:7回4安打1失点の力投で今季5勝目
坂本選手:2打席連続ホームラン

この日は、巨人が勝ったのでバックスクリーン前で記念写真撮影。

今季3回目の東京ドームでしたが、
坂本選手のホームランはこれで早くも3本目!


この後、ラウンジへ集合するようにとアナウンスされます。
地下2階まで階段を降りて行きます。
女性でヒールのある靴を履いている場合、
スリッパへ履き替えてくださいと言われますので注意が必要です。


途中NZKのエリア前を通ります。
元々はヴィーナス(マスコットガール)の控室だったそうです。

左右に並んだ外野控室の前の通路をドンドン進んできます。

裏通路の先には大きな扉があり、
いよいよグラウンドが待っています!(*'▽')
ワクワク感よりもちょっぴり緊張したw
続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。