文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

新国立競技場 その⑤

今回の球場飯はこちら!(●´ڡ`●)
ランチボックスは、デパ地下で有名なお店「RF1」でした。
RF1の「九条ねぎと鶏のサラダ」が好き。
飲み物は、ペットボトルのお茶をいただきました。

■ 主人:30品目入りSalad bento
     15品目のミネストローネ

■ 私:黒毛和牛のすき焼き重 焼き豆腐添え
    北海道産カボチャのポタージュ

すき焼き・・・あれ?
そういえば3日前位に今半のすき焼きを食べたばかりだった。

トレイが「KEYUCA」でした。
ここの雑貨が好きなので嬉しかったですw
安定の美味しさで大満足。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)


< おまけ >
窓の外に「東京体育館」の屋根が見えました。
いい天気だなw

続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。