文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

初場所観戦 余談

周囲を散策していると何かいた!
ひよ山を発見w

ひよ山&赤鷲

赤鷲を見ていたら、何となく「高安」に似てるなと思ったw


千代丸たんがいたーーーー!

千代丸かわいいよ千代丸
取組みの後でお疲れにも関わらず、
サインや写真撮影などのファンサービスに応じていました。


イケメンで有名な芝田山部屋の幕下呼出し
「啓輔さん」とすれ違い3度見くらいはしたw
実物もやっぱりイケメンでした。(灬╹ω╹灬)


< おまけ >
星取表です。

裏側が取組表です。
私の好きな「魚河岸あげ」が、下段に印刷されていました。

か・・・蟹弟子!!!?

こういうシュールな物がすごく好きですw
余談➁へ続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。