文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

初場所観戦 その③

2階の出入口から見た吊り屋根と天井。
まだ「満員御礼」の垂れ幕が出ていません。

今回の座席は「イス席の最前列」です。
東京ドームのプレミアムラウンジのテーブルと違って、
ミニテーブルが収納されず立ったままです。

使用する際は、テーブルを左に倒します。

椅子は、クッション性がありハイバックなので
座り心地は良かったです。
ただ、両サイドと足元が思ったよりも狭いので、
真ん中くらいの席になると移動が厳しいかと思いました。

マス席と同じように栓抜きが付いていました。
ドリンクホルダーの穴が小さく、グラスが入るくらいの大きさしかありません。
お茶屋さんの湯呑も入るのかな、これ。


荷物が多い&嵩張るアウターがあるなど場合は、
1階にある有料のクロークを利用するといいと思います。(*'▽')
続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。