文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

初場所観戦 その⑤

国技館へ来たらやっぱり「焼き鳥」は外せません。

冷めても美味しい!(●´ڡ`●)
この焼き鳥は、国技館の地下で製造されています。
マス席用のものよりもちょっと量が少な目です。

国技館カフェの「窯焼きパンケーキ」です。

名物のソフトクリームが添えてあります。
ソフトクリームは、バニラというよりもミルクっぽい味です。
熱々のパンケーキは、甘みが抑えめでフワフワな触感です。
これも美味しい!(●´ڡ`●)


お相撲を見ながらスイーツが食べられるようになるなんて!
いい時代になったなー。


ちなみに2階席は、レストランもあります。
「お食事・蕎麦処 雷電」といいます。

ちゃんこ鍋定食と焼き鳥重が人気みたいです。(●´ڡ`●)
今度来たら、行ってみたいな・・・
夢中になれる味 行くぞ前進、店の中へとー♪
ラ ラーラ ラ ラーラ とのさきしゅうたー♪×3


ブログを書いてる途中から、何故かおもむろに
「西武ライオンズ外崎選手の応援歌」になったしwww
続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。