文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

打上げパーティー その③

エレベーターで相撲関係者っぽい方と同乗しました。
釣られて一緒に降りるとそこは3階www
違う違うそうじゃなry

4階へ行きました。そして受付を済ませます。

会場内はこんな感じです。
わーお!金ぴかだー!(*'▽')

立食形式でした。
壁側には、タニマチさん達の席がありました。

浅草ビューホテルは、中華料理が有名なので嬉しい。
奥では、シェフがミニラーメンと唐揚げを作っていました。
続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。