文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

大相撲トーナメント

2月9日の話です。
「日本大相撲トーナメント」を観戦するため、
両国国技館へ行ってきました!

■ 本日の取組表
入口でもらいました。

■ 櫓太鼓と巨大のぼり旗
【悲報】風向きが悪くて、のぼり旗が見えない件

■ 入口(相撲案内所側:お茶屋さんがあるところ)

ちなみに正面玄関は、前回と同じ看板でした。
その時の話は、こちらからどうぞ↓


数年前までは、母が予約する駐車場が近くにあったのですが、
今やそこにはアパホテルがでっかく建ってましたw
(๑ᐤ⌓ᐤ๑) ポカーン

とりあえず別の駐車場に案内していただき事なきを得ました。
やれやれだぜ・・・
続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。