文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

上善如水

顧問先の社長様から受けていた、
昨今のコロナに関連する相談が無事解決しました。


お礼として、新潟県にある白瀧酒造株式会社の
「上善如水」というお酒をいただきました!

HPに料理のレシピがあったので参考にしました。

< メニュー >
・肉豆腐的な感じなもの(冷蔵庫のあり合わせ)
・人参とツナマヨ和え
・ちくわカレー炒め
・ハーブサラダ
・ご飯と茄子のお味噌汁(私用)


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。