文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

仕事納め

今日は仕事納めでした。
毎年この日に年末の挨拶に来所される社長さんがいます。
午前と午後に別々の社長さんから日本酒をいただきました。

両方とも新潟のお酒で久保田八海山です。
久保田は毎年いただくのですが、八海山は初めていただきました。


主人は大晦日の晩から飲み始め、箱根駅伝の往路が終わる頃には空っぽにして
グデグデになるのが恒例ですw


私はお酒があまり飲めないのでいつも嗅ぐだけ。
キリッとした感じで、とってもいい匂いがします(*'▽')


顧問先や関与先の皆様には今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。