文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

季節のいただき物 その②

先日、顧問先社長様からいただきました!


■ 房洋堂 「房総果樹園」
千葉県産の果物を使ったゼリーが入っていました。
南房総びわ、梨、アクアメロン、夏かんはちみつの4種類です。

■ 南房総びわゼリー
枇杷の果肉が入っていて甘くて美味しいです。
どこか懐かしいゼリーの食感。
飲み物は、レモンミントソーダです。

■ 夏かんはちみつ
さっぱりとしていて美味しいです。
夏みかんの皮が入っていて苦みがまた良いですね。

ゼリーは、暑い日が続く時にピッタリなデザートですね。


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。