文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

通算2000試合目 勝利記念

5月15日(土)の巨人対阪神は、
通算2000回目の試合でいわゆる【伝統の一戦】でした。
ちなみに500、1000、1500試合目いずれも
巨人が勝利しています。


私、これに勝ったら nuiMOs(ぬいもーず)を買うんだ
と死亡フラグみたいなことを試合中に言ってみた。
フラグ立てるのやめーい!


はめふら的に勝利したので、有言実行してみました。


■ 宅配段ボール
お約束のアレですw

・ドナルドダック 
付属品:キャップ、バット、野球ボール
・デイジーダック
付属品:キャップ、ミット


ボディにワイヤーが入っているので、
様々なポーズをさせることが可能です。

更に手には磁石が入っているので、
バットとボールが持てます。


■ ピッチャーをやらせてみた

ネクストバッターズサークルは、
オーナー感謝祭で撮影してきたものを印刷しました。


ディズニーストアで洋服等が販売されています↓

ユニフォームの下に
何か着用しているのが見えたので脱がして撮影。

いつものセーラー服を着用していました。
何故か帽子のリボンが直立w
ボトムスを穿いていないので、
何かお召し物を縫って差し上げようかと思います。


■ 余談
昔からドナルドダック派。
嘴にプラスチックの魚を銜えていた
サンアンドスター社のぬいぐるみを持っていました。
やっぱり鳥が好きw


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。