文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

【悲報】テレビ逝く

冷蔵庫の次は、テレビが・・・。


既に何度か怪しい兆候があったのですが
数日前に突然イルミネーションの如く
赤緑のランプが点滅する絶対にあかんやつや!が発生しました。


延命的な対処法を施しましたが、
そう長くは持たない感じなので買い替えとなりました。


また新製品の時期ーーー!!
首振り機能の製品が欲しいので、調べるとシャープ一択。
更に在庫の都合で、ハイエンドモデル一択。


当日、店舗ではシャープのキャンペーン中でした。
何でもAQUOSが誕生して20周年だそうで、
いただいたのがこちらです。
・クリアファイル
・ボックスティッシュ

キッズのカリスマ、餡男さんとその仲間たち。
色使いがファンシーです。


■ 側面
SHARPの文字入り。

■ 裏面
「大丸松坂屋百貨店 大阪法人外商部」と記載されていました。

ポテンシャルが高めなティッシュですね。

餡男さんグッズは、姪っ子にでも差し上げようと思いますw


■ 余談

スマートテレビは、リモコンボタンが多すぎぃ!
分かりやすいと言えばそうなんだけれど、
アイコンくらいで留めておいてくれたらスッキリ感が出たのに。


そもそもセキュリティの問題上視聴しないかな。
どんなに対策をしたところで、いたちごっこだしね。


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。