文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

お中元2021 その③

ジュレをいただきました!
暑い日が続くので、こういったスイーツがあると嬉しいです。


■ セゾン デュ フリュイ

厳選した果物を2種類使い、ジュレにしたものだそうです。
アルコール不使用と記載されていました。


宝石箱や!と言わんばかりのキラキラさですね。

マンゴー&パイナップル
チェリー&イエローピーチ
ピンクグレープフルーツ&ホワイトピーチ
キウイフルーツ&ホワイトグレープ


アイスティーと一緒にいただきました。

主人:チェリー&イエローピーチ
私 :キウイフルーツ&ホワイトグレープ


甘さが控えめでとても美味しかったです!
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)


■ 余談
キラキラと言えば、金メダル!
ソフトボールが見事大会2連覇を果たしました!

こちらを着て応援していましたw
よかおめ!(*'▽')


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。