文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

千疋屋チョコレートケーキ その2

チョコレートケーキをいただきました!


■ ベリーのチョコレートケーキ

同じ時期に母からディズニーのお土産をもらいました。
クリスマス限定クッキーでした。ユーハイム製


解凍の目安は、冷蔵庫に半日ほどです。


■ クッキーと生クリームを添えて

チョコレートが想像したよりもずっと軽く
甘さが控えめで金粉がキラキラしていました。
スポンジはフワフワしています。
フルーツも瑞々しく甘酸っぱさがしっかりとあります。
さすが千疋屋さんです。


前回購入したフルーツタルトも美味しかったけど
これもなかなか良いです。
リピ決定!


■ 余談
中央のツリーを取り出したら
下にもクッキーが入っていて驚いた件

ハッピーサプライズw


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)