文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

富士屋ホテル福袋

こちらを購入しました!
神奈川県にある老舗ホテルの福袋です。
箱根駅伝で選手が目の前を通ることでも有名なホテルです。

< 内容 >
・クッキーM×1個
・ジャム(味おまかせ)×1個
・ペカンナッツショコラミニ(味おまかせ)×2個
・シェフズブレンドコーヒー5袋×1箱


去年も購入しています。
化粧箱の変更に驚きました。


福袋に入っていたコーヒーと一緒にいただきました。

■ クッキー

レモン・チョコ・チョコマギー・スパイス
メープル・チェリー・フルーツ・レーズン

個別包装になっているので衛生的です。
昔ながらの素朴なクッキーです。


■ ペカンナッツショコラ(和三盆 / 抹茶)
HPに「味はおまかせ」と記載されていたので
楽しみにしていました。

どちらも美味しいのですが、
和三盆が好みかな。


ジャムは、前回と同じくマーマレードでした。


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)