文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

新春ディナーショー その⑤

お料理の内容です。
メニュー表がなかったので、正式な料理名ではありません。


\ かんぱーい!/

前菜はこちら。
両選手の背番号が、赤蕪と白蕪で作られています。
右側:濃厚なエビのムース。
左側:周りが小松菜で包まれたサーモンのミルフィーユ。

スープ
カレー風味のポタージュでした。
具は、人参・玉葱・ベーコンとシンプル。

ホテルメイドのパンは、3種類ありました。
左から時計回りにブリオッシュ・ライ麦パン・ミルクパンだと思うw
特にブリオッシュが美味しい!

メインはビーフシチュー。
グラウンドをイメージしたお皿です。
お肉がホロホロで美味しい!

デザートは、マスカルポーネがのったイチゴゼリー。
スライスされたイチゴがたっぷりと入っていました。

食後の飲み物は、コーヒーか紅茶を選べました。
コーヒーを選択。

エスプレッソくらいのカップ。
料理は、私達にはちょうどいい量でしたが、男性陣には足りないかも。;(´◦ω◦`):
続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。