文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

大相撲トーナメント その⑩

優勝決定戦です!(*'▽')

■ 妙義龍 対 高安
立ち合い的に妙義龍が勝つかなって思ったら高安でした。

■ 弓取式 将豊竜
近くで見ると迫力満点ですね。

■ 優勝インタビュー

■ 結果
こんな感じでした。

トーナメント表(父作成)
阿武咲を「おおのしょう」とルビを振っていました。


私「おおじゃなくておうだよ」と伝えたら、
父「OH!w(゜o゜)w」と返事しました。
欧米かw(*'▽')
続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。