文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

お歳暮2023 その②

こちらが届きました!
ハムとハンバーグ、肉祭りな予感。(*´▽`*)ワーイ


■ 鎌倉ハム富岡商会

はい、私の好きな鎌倉ハムです。


\ オープン! /

左:ロースハム
右:ももハム


■ 食べ方など

以前はリーフレットが入っていましたが、
箱に直接印刷されていました。
ビールと同じ仕様ですね。


■ キッチン飛騨

これは・・・そごうの包み紙!


■ 飛騨牛・飛騨豚使用ハンバーグギフト

・ハンバーグ
・デミグラスソース


大きめなハンバーグです。

調理方法は、湯煎だけとなっています。
簡単でいいですね。


クリスマスと大晦日にいただきました!