文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

シーフードなグラタン

同日に冷凍グラタン3箱が届きました!


■ 株式会社ヤマナカ
宮城県石巻市にある水産加工会社さんです。

HPより引用
ホワイトソースから自社工場で製造するこだわりの逸品。
本物のバターと生クリームを使用し、ホタテから超濃厚な

出汁を抽出しています。
調味料も食塩も不使用の紙パッケージの究極のグラタン。


■ 帆立貝柱たっぷり帆立グラタン

全部で5袋ありました。
今回は、特別に帆立を増量しているそうです。
贅沢な一品ですね。


■ 北海道グラタンセット
北海道帯広市レストランシェ・マエダ監修の
グラタンセットです。

北海道の素材にこだわった3種類、
9個入っていました。


どちらもレンジで温めるだけで
本格的なグラタンがいただけるそうです。
寒い時はグラタンですね。


■ 伊勢えびテルミドール
千葉県南房総市にあるスズ市水産の商品です。

冷凍された伊勢海老が3尾入っていました。
豪華だな・・・。


■ リーフレット

解凍後にオーブンかトースターで焼くだけだそうです。
久々に伊勢海老みたかもw


クリスマスとお正月にいただきました!(●´ڡ`●)