文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

行政書士手帳 2024

昨年の話です。
行政書士単位会から手帳が届きました。

今回は・・・グリーン!
ペールトーンシリーズ?2回で終了となりましたw


ちなみに昨年の手帳は、こんな感じでした。
その時の話は、こちらからどうぞ↓


■ アドレス帳(5年位前のもの)

今年からアドレス帳がなくなったようです。
無くなると妙に物悲しくなります。


■ おまけ
ディーラーの担当さんからカレンダーをいただきました。


今年も旧ザクっぽいカラーを見つけました!

Foo!カッコイイー!(*ˊᗜˋ*)
クワトロのヘッドライト好きですw