文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

お歳暮2023 その⑧

こちらをいただきました!


■ フレッシュロースター珈琲問屋
神奈川県横浜市に本店がある珈琲専門店です。


\ オープン! /

オリジナルのミニ樽に入っていました。


化粧箱から取り出してみました。
某パーク内にありそうな木製の樽ですね。

サイズ:直径約10cm 高さ 約13cm


■ コーヒーの種類

左:ブルーマウンテンNo.1
右:エメラルドマウンテン


■ リーフレット


■ ロースト&グラインド

自分好みのローストや挽き方にすることも
可能だそうです。


化粧箱を開ける前からコーヒーの香りがします。
部屋中が幸せな香りに包まれました。


以上。お歳暮シリーズおしまい!
顧問先の皆様ありがとうございました。