文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

肉祭り

肉祭りを開催しました!


■ ローストビーフ食べ比べ

上:丹波牛・京都肉 いづつ屋 直火焼きローストビーフ
下:松阪まるよし 松阪牛ローストビーフ


もはや言うことなし。
約束された味でした。


■ ハム・ソーセージ盛り
ハウステンボスで購入した商品です。

ソーセージは、一度ボイルしてから焼きました。
パンチェッタは、カリカリにするのがポイント!
カルボナーラにすると更に美味しいです。


■ 伊勢海老テルミドール
千葉県南房総市にあるスズ市水産さんの商品です。

解凍後、オーブンで焼きました。
海老の弾力と旨味、サザエ(黒い粒々)を使った濃厚ソースでした。
美味しい上に豪華すぎ。(語彙力)


■ 箸休め

右:サラミピカンテ(ハウステンボスで購入)
左:紫玉ねぎのマリネ


■ 色んなトマトのカプレーゼ

Savonia グレービーレードルが大活躍です。


■ KAWABA ヴァイツェン

父から群馬県の地ビールをもらいました。
肉といったらビールですね。


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)


休み明けから仕事を頑張ります!