文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

CS 余談(ジャビィ&ジャバ編)

第2弾は、ジャビィ(長男)とジャバ(次男)です。
※以下画像内のコメントは、私のイメージによるフィクションです。


ジャビットって、実はジャビィとジャバの2人を指しているそうです。
< 見分け方 >
帽子を被ったり、被らなかったりするので背番号で判断するようです。
背番号333:ジャビィ
背番号555:ジャバ

ジャバさんチッス!チッス!!

え?www

ジャビィがフラッグを振りまくる。

巨人の公式チア「ヴィーナス」が、サトちゃんカーを運転しています。
この車は、電気自動車で運転免許が必要です。
結構なスピードで走ってきますw
疾走感が凄い(語彙力

試合終了後に残っているとこんな感じでパフォーマンス
を見ることができます。


■ 問題:さてこれはどちらでしょう?

正解:ジャバ(次男)


■ 問題:さてこれはどちらでしょう?

正解:ツッピー(双子の兄)
ちょw中の人が見えちゃいそうwww
いや!中の人などいないッッ!


本当に近いなw君達はw
以上。CSシリーズおしまい!(*'▽')


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。