文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

CS 余談(ツッピー編)

さすが1塁側のエキサイトシート。
マスコットがよく来るw
※以下画像内のコメントは、私のイメージによるフィクションです。

カメラを構えるとポーズもよくしてくれる。
この差よ・・・ズーちゃんw

あざとさも半端ない。
こいつ自分が可愛く見えるポーズを熟知している。

主人と戯れる図。
他の人達とは、普通の2ショット撮影をしていたのに
主人にだけ何故か目隠しを食らわすwww


【悲報】「チャピー」だと思ってたら「ツッピー」だった件
以前:チャピー(双子の妹)今回:ツッピー(双子の兄)
チャピーって誰?って方はこちらをどうぞ↓

< 見分け方 >
耳にボールがついていて、スカートを穿いているのがチャピー。
耳に何もついていないくて、パンツを穿いているのがツッピー。

チャピー!チャピー!って連呼してサーセンwww
素で間違えてたwww
続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。