文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

ミミの日

3月3日は、耳(ミミ)の日です。
何故耳の日かというと「ミ(3)ミ(3)」(耳)と読む
語呂合わせからきているそうです。


耳繋がりで、うさぎの日でもある模様。

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~


ジャビットファミリーのチャピーです。
東京ドームのエキサイトシートに座っていると、試合開始前にマスコットが
ブラブラと近づいて来て写真を撮らせてくれます。



ブレたwww


エキサイトシートの各席には、ヘルメットとグローブが置いてあります。
東京ドームではヘルメットを殆どの方が被っていませんw

試合中の様子。選手と同じ目線です。


< 余談 >
ここに来たら叙々苑弁当とビールがお勧めです。
ただし、ビールを飲み過ぎると、グラウンドレベルからトイレの場所までに
かなりの距離と高さがあるので行くだけでも大変です。
主人は、3回くらい往復して足が攣りそうになっていましたw


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。