文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

お歳暮2021 その➆

こちらの品々が届きました!

■ 胡麻麦茶と黒烏龍茶

飲みきりサイズってところがいいですね。


お中元でもいただきましたが、
食事の時やお風呂上りにとてもよく合います。


■ 新宿中村屋 花の色よせ

\ オープン! /

小分けになったお煎餅です。
季節の花が描かれたパッケージになっています。
一口サイズのお煎餅で丁度良い量です。


・ピンク(春 / 桜)
海苔巻短冊 チーズ短冊 大豆短冊
青のり 梅ざらめ 胡麻 海老サラダ


・紫色(夏 / 朝顔)
海苔昆布 チーズ短冊 大豆短冊
海苔しそ 抹茶ざらめ 胡麻 花海老


・黄色(秋 / 菊)
磯風味チーズ しょうゆ 粗びきえびせん
青のり ざらめ 胡麻 黒豆


・濃いピンク(冬 / 椿)
海苔 しょうゆ 粗びきえびせん
昆布チーズサンド 柚子ざらめ 胡麻 黒豆


ビールのお供&おやつの時間に
いただきたいと思います。 


以上。お歳暮シリーズおしまい!
顧問先の皆様ありがとうございました。