文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

行政書士手帳 2022

昨年12月の話です。
行政書士単位会から手帳が届きました。

あれ?淡いピンク?
確か2018年がピンクだった気が・・・。


ちなみに去年の手帳。
その時の話は、こちらからどうぞ↓


■ おまけ

ディーラーさんからカレンダーの代わりに?
こちらのパンフレットが届きました。


■ e-tron

EV車です。
お値段なんと驚きの1,800万円!!
これはお買い得!!・・・なわけないですw
車体価格だけなので、オプションを付けたら
すごいことになりそうですね。
バーチャルエクステリアミラー素敵、知らんけど。


電気自動車のためエンジンはなく、床下にバッテリーがあります。
そのためボンネットに収納ができるようです。
実家のポルシェも同じ仕様です。
買い物袋を入れる時にちょうどいいかもしれませんね。


いいお値段過ぎて(´^д^`)ワロタ