文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

レモンケーキ

顧問先の社長様からいただきました!


■ パテスリー イタリヤ 1981

老舗洋菓子屋さんだそうです。


さっそくおやつの時間にいただきました。

■ マドレーヌなど

■ チェリーのカップケーキ

ホロホロとした生地で甘すぎず丁度いい感じ。
チェリーが3個入っていました。


■ レモンケーキ

しっとりとしたスポンジ生地に
爽やかなレモンの甘酸っぱさがアクセントになっていました。


1つ1つ丁寧に作られていて、
どこか懐かしい素朴なお菓子でした。


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)