文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

今日のおやつ

先日届いたケーキをいただきました!
その時の話は、こちらからどうぞ↓


■ アンリシャルパンティエ

魅惑のフランボワーズ&ブルーベリー
ザ・ショートケーキです。


解凍の目安は、冷蔵庫に半日ほどです。
部屋が暖かいので、少し解凍時間を短めにしました。


■ コーヒーを添えて

■ 断面

大小のスポンジがのった2段ケーキとなっていました。
スポンジがきめ細かく柔らかいのとベリーが多くて大きいので
重心が傾く事案が発生w


■ 盛り付け

ブルーベリーとラズベリーが大きめです。
瑞々しく、甘味と酸味がとてもバランスがいいです。


軽い生クリームとフワフワのスポンジ生地で
あっという間にいただきましたw


店頭のケーキも好きで購入しますが、
これもなかなか良いです。
リピ決定!


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)