文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

ドリームマッチ 余談

お土産を2人分いただきました。
ビールサーバー、Tシャツ、タオル、スティックバルーン。

スティックバルーンは、膨らませるとこんな感じ。

バレーの応援でよく見かけられるあの棒w
叩くと結構高めな音が鳴ります。


関西地方には飴ちゃんをくれるおばちゃんがいますが、
ラムネをくれるおじさんが出現w

内藤のおじさんとは?

元ヤクルト投手:ギャオス内藤選手でしたw
エキサイトシートのお客さんに配って歩いていました。
私の隣にいた主人は貰えませんでしたw


以上。ドリームマッチシリーズおしまい!(*'▽')


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。