文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

侍ジャパン壮行試合 その④

■ 先発:佐々木朗希 選手(大船渡)

長い手足が柳のようにしなる豪快なフォーム。

でました!156キロのストレート!
当初は2イニング登板の予定でしたが、血豆ができた影響で
1回のみで降板となりました。

試合結果は、5対5の引き分け。
格上の大学生相手に互角の戦いぶりでした。


< おまけ >
メンバー紹介のパンフをいただきました。

選手交代が多かったので、その都度確認できました。
これ大事です!(*'▽')
→余談に続く


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。