文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

マスターズドリームシート その⑤

デザートタイム!(●´ڡ`●)
東京ドームは、3回よりデザートタイムが始まりましたが、
こちらは一般の料理と一緒の時間から提供されていました。

デロンギ製のエスプレッソ&コーヒーマシン。
三井農林 ホワイトノーブル紅茶が置いてありました。※画像右側

デザートも人気で品数が少なくなっていました。
とりあえずあるものから。

補充された後。
オレンジのケーキ、シュークリーム(チョコ)、マンゴープリン
キウイ、苺、マンゴー、ブルーベリーなど。

とても美味しかったです!(●´ڡ`●)

主人は、デザートを取りに行くといいつつ
何故かおつまみとビール(4杯目)を補充してきましたw
続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。