文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

オーバーホール

時計のオーバーホールをするため、横浜へ行ってきました。
店舗の入り口で、担当の外商さんと待ち合わせ。
見積りと今後のスケジュールが決まりました。


休憩は、コーヒーバー「ブルーマウンテン」で。
サロンもいいけど、ここの空間はやっぱり落ち着くなー。


主人:コーヒーとスノーマウンテンケーキセット。

私:紅茶とシャインマスカット&キャラメルチーズケーキセット。

コーヒーカップは、マイセン。
ケーキ皿にはウエッジウッドやロイヤルコペンハーゲンなどが使われています。
スタッフの方が、こちらのイメージに合わせて選んでいるようです。
特に主人のカップが可愛い。


催事場では「パンフェス」が開催中でした。
山梨県にあるコーナーポケットというお店で購入しました。
・八ヶ岳ブレッド メープル
・メープルりんご

小分けの袋をたくさんいただきました。
詳しくはこちらをどうぞ↓

とにかくズッシリとした重量のあるパン。
デニッシュパンの食べ方は、少しだけレンジで温めると
フワフワな食感になり、風味もアップして美味しいですよ。


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。