文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

プレミア12 その⑤

応援には欠かせないもの!
■ 2019 プレミア12 侍ジャパン 選手別応援歌

吉田君の応援歌が多い件。

この紙には「丸」の応援歌がない。
秋山の怪我で緊急参戦したため、戸惑う方が多かったな。
私は、歌えるので問題はない。(キリッ


< 個人的に好きな曲 >なお異論は認める。
・山田(ヤ)
・浅村(楽)
・外崎(西)
・坂本(巨)
・丸 (巨)


チャンテの「チャンス侍」は、何度聴いてもみなぎってくるw
妙にペットを吹きたくなる衝動が・・・。
ただただ悲しいかな、このチャンテで得点が入らない。


そういえば「たまべヱ」が近くに来なかったw
あいつどこへ行ったんだ?

神宮とマリンではよく見たのに。
マリンの話はこちらからどうぞ↓

おわかりいただけただろうか?

赤と白の縞々の人を探せみたいだw
ヒント:RYOBI
続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。