文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

プレミア12 その⑦

現地で、侍ジャパンのグッズが販売されていました。
神宮球場で売り切れていたタオルを発見。
これは買うしかない!(*'▽')
神宮球場の話は、こちらからどうぞ↓

主人着用:侍ジャパン応援ユニフォーム(ホーム)

背中は、こんな感じになります。

私着用:侍ジャパン応援ユニフォーム(ビジター)

中心に日の丸。
左側はSAMURAI

右側はJAPANとプリントされています。

この格好で、例のカンフーバットを振りまくりました。


試合終了後、出入り口で合流した両親から
「あなた達・・・気合入りすぎ。(*'▽'*)」って笑われました。


いやいやまたまた御冗談をwとか思ったけれど、
2人でお互いを客観的に見てみました。
「うん、まあ、控えめに言って・・・酷いね!(褒め言葉)

この日、東京はすっかり秋でした(遠い目)。
■ 2019年観戦成績
15試合:13勝1敗1分
驚異の勝率9割超え(強杉内)


来年夏の東京オリンピックも優勝!金メダルだ!
以上。プレミア12シリーズおしまい!(*'▽')


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。