文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

オーナー感謝祭 その④

サインを貰った後は、グラウンド内を散策開始!
■ 3塁側ベンチ

■ 出入口とブルペンに繋がるあの電話
左は、ボールボーイとボールガールがよく座っているあの椅子

■1塁側 選手の控え室
ベンチ出入口の先は、素振りなどをチェックする部屋になっており、
更に先はこんな感じとなっています。
これって優勝トロフィーとプレートだよね!?

■ ネクストバッターズサークル
ラグだったようで、スタッフさんが移動させていましたw

鳩サブ!
写真にはありませんが、このフェンスの上部に穴が開いています。
監督のリクエストで審判が集まり協議後、マイクを受取るための穴です。

鳩サブレーの話は、こちらからどうぞ↓

いつものことながら選手を見ている時間よりも、
人だかりを見ている時間のほうが長い。( ꒪⌓꒪)
続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。