文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

オーナー感謝祭 その⑥

選手とのハイタッチの後は、
グラウンド内で行われるイベントへ。


物凄い視線を感じると思ったらベンチにジャビィがw
こわいこわいこわいこわいry

一番乗りで石川選手がやってきました。
イケメンは、座っているだけでも絵になるw

続々と選手がベンチへ入ってきました。

中央にいる菅野選手が難しそうな顔をしている。
腰が痛いのかな?お大事にね。


奥へカメラを向けたら、岡本選手の視線と顔がwww
坂本選手は大爆笑で、丸選手は苦笑い。

何故七三分けにしたしwww
続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。