文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

オーナー感謝祭 その⑧

オーナー感謝祭の最後は、ハイタッチ会です。
整理券の列番は、ランダムです。※主人撮影

■ 主人:中川・松原・立岡・坂本選手※主人撮影

■ 私:大竹・丸・ 畠・北村選手
動画から加工したので画像が粗いw

私とハイタッチする大竹選手をニヤニヤしながら
交互に ニラヲチ・・・見つめる丸選手w

【悲報】北村選手の顔がほぼ映っていなかった件。
サイン会での写真があるからまあいいか。よくないけど。
ちなみに畠選手は、終始満面の笑みでした!


出口に向かいながらお隣のレーンにいた坂本選手を激写してみた。
惜しい・・・女性の頭が中央に入ってしまった。

岩隈選手を発見。
遠くから見ても、ひときわ存在感がある!!

プレミア12出場選手を見事に引き当て!
超神ってましたw(*'▽')これは・・・度し難い!
余談へ続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。