文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

ファンフェスタ その④

次のイベントが始まりました。
司会は、こちらの2人。宮國椋丞&吉川大幾 選手です!

例の女装大会
「GIANTS BEAUTY ONE GP」というタイトルがついてますw

1位になったのは、6番の石川選手!!

2位の今村選手とは、2万票差をつけるブッチギリ優勝でした。
イケメンは、何をやらせてもイケメンだなw
優勝賞品は「美顔器」でした。


ホームベース付近に、澤村&立岡選手がいました。
抽選で当選した方達との記念撮影。

撮影の合間は、楽しげに談笑したり、
球の持ち方について話しているようでした。(*'▽')
続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。