文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

大晦日&ふるさと納税

ふるさと納税で頼んでいた千葉県(勝浦市)のお酒
「腰古井」が届きました。
勝浦といえば丸。丸といえばカットサロンまる。

大晦日恒例の筑前煮と林檎きんとん、鶏つくね入り蕎麦、
伊達巻き、蒲鉾、海の宝石箱じゃなくて海宝漬等々。

今年は、ちょっと少なめな感じかな。
伊達巻の向きが残念な感じw
そして胡瓜とイクラのところは、黒豆をのせるはずだったw( ;∀;)

【悲報】イクラが年末までに間に合わなかった件。
そんなこともあるよね(*'▽')


このブログを読んでいただいている皆様へ
よいお年をお迎えください。


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。