文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

打上げパーティー その⑤

冒頭の親方・後援会会長の挨拶、乾杯等がつつがなく進み
パーティーの余興が始まりました!


■ ティーンズ☆ヘブン
会場にいた人達が「誰なの」状態だったところに
通りすがりの力士さんが「地下系アイドルだよ」と教えてくれましたw

何故か口ずさめるどこかで聴いたことがある曲だなって思ったら
八反 安未果の「SHOOTING STAR」だった。
ASAYANか・・・懐かしいw


■ マジシャンとむやむくん
中国 第一級国家機密「変面」を披露。
京劇や雑技団は観たことがあるけど初めて見た!

一瞬で面が変化します。

純粋にどうなっているか知りたいなと思っていたら
壇上から下りて近くへ来たwww

ハイタッチを求められたので写真がぶれた。
近杉内だろJK


■ リオ五輪銀メダリスト 柔道 原沢久喜 選手
メダリストキターーーー!!

柔道のグランドスラム好き。
私の好きな技は、内股と大外刈りです。(*'▽')
続く→


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。