文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

大相撲トーナメント その⑪

優勝は「高安」でした!
2年連続2度目の優勝を果たしました。


■ 優勝トロフィー

優勝トロフィー等は、エントランスホールにありました。

■ 副賞の数々
エアコンと俵は、中身なしw

相撲屋根の照明が消えました。

相変わらず皆さん撤収が早いので、タマリ席を撮ってみました。
微妙に段差があることがわかるかと思います。

本場所とはまた違った面白さがありました。
以上。大相撲トーナメントシリーズおしまい!(*'▽')


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。