文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

お中元 その②

スーパードライが届きました!

■ TOKYO 2020 OFFICIAL BEER
東京2020大会エンブレムがプリントされています。

そういえば、本来なら今月23日から
オリンピックが開催されるはずでしたね。
来年の開催を心待ちにしています!


芥川賞作家 羽田圭介氏のエッセイが入っていました。
そこに書かれていた内容に触発されて、餃子を作ってみました。
餃子のことが書いてあったわけじゃないけどねw

< メニュー >
・焼き餃子
・水餃子
・丸鶏ナムル(AJINOMOTO PARK レシピ大百科より)
・サラダ


餃子は、ポン酢派です。
チョーコー醤油の「ゆず醤油かけぽん」が好きです。
柚子胡椒があると更に最高w


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。