文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

MIYABI ショコララスク

主人が、MIYABIのデニッシュ食パンと一緒に
こちらを買って来ました!(*'▽')
食パンは、既に食べちゃったのでラスクを紹介します。


■ MIYABI ショコララスク
パッケージデザインが、シャドーハウスみたいw

左:ビター 右:ホワイト


袋を開けたら更に小分けになっていました。
白く反射するくらいチョコが染み込んでいます。

・ビター
カカオマス62%のチョコレートだけあってほろ苦く大人な仕上がり。
・ホワイト
イメージよりも甘さが控えめで好きな感じ。
どちらも食べやすい大きさでした。


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)


食パンは、ラップをしてレンジで少し温めると
焼きたてのようなフワフワもっちりとした食感が味わえます。


食パンとラスク等は、オンラインでも購入可能です。


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。