文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

建設業 業種追加

たまには、仕事の話。
業種追加(解体工事業)の申請が無事下りました!


今まで講習を受けるにも会場へ行かなければならず、
予約も中々取りづらい状況でした。


コロナウイルスの感染状況もあり、
オンラインでの受講が可能となりました。
予約も以前より取りやすくなったようです。


他の会社さんの申請では、講習の予約を取るだけでも
一苦労だったので、これには驚きました。


何にせよ無事に許可が下りて良かったです。
ヨカッタヨカッタ(*'▽')


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。