文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

ふるさと納税2021 その⑦

静岡県沼津市から返礼品が届きました!


■ 寿太郎みかん入りみかんゼリーアイス

アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」で
登場したアイスを製品化したものです。


■ 外箱

この状態で届いて、ちょっとした羞恥プレイを受けるw
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


\ オープン! /

■ みかんアイスゼリー

みかんをイメージした容器に入っていて可愛いです。
冷蔵してゼリー、冷凍してシャーベット
にしてもいいスイーツです。


■ 各メンバーのオリジナルステッカー

フルコンプ!
ずら丸・・・驚異の24枚中7枚ダブり率。


■ 余談
開封している時にビックリマンチョコを思い出しました。
キッズのあの頃から全然変わっていない件。
本当にありがとうございましたw


合格した年の試験の時に身に着けていたブレスレットと同石のブレスレットは、
minne(ミンネ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケットにて販売中です。