文鳥八幡 Buncho-hatimanブログ

行政書士試験の合格者が日々の出来事を綴っています

あまおういちごのタルト

マルハニチロで購入したデザートです。


■ あまおういちごのタルト

HP引用
タルト生地の上に、カットしたあまおういちごをたっぷりとのせました。
あまおういちごのジャムで風味がアップ。


凍った状態で切ったほうがよいと記載されていましたが、
タルト生地が崩れそうだったので、半解凍で切り分けました。

イメージしたよりもずっと甘みが控えめで、
ジェラートっぽい食感がまた美味しさを引き立てます。
原材料配合割合が44%といちご全開で幸せな気分・・・。
リピ決定!


こちらの他に和栗のモンブランタルトも
一緒に購入してあるのでいただくのが楽しみです。


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(●´ڡ`●)